ごますりおブログ

薬剤師ごますりおブログ

医療、育児、思ったことを更新していきます。

中身レビュー THE FIRST SLAM DUNK re:SOURCE

皆さん、SLAM DUNKの映画はもう観ましたよね?

 

先日、映画の感想は日記に書かせていただきました。

 

https://gomasurio.hatenablog.com/entry/2022/12/14/00004

 

 

そして興奮冷めやらぬまま1週間が経過しました。そして、買っちゃいました。

 

 

これ!

 

「THE FIRST SLAM DUNK re:SOURCE」

 

 

買おうかどうか悩んでる方。是非買うべきです。

 

ただの映画のムック本と思うなかれ。

 

井上雄彦先生が描いた絵コンテやイラストなどかなり豊富に載っておりました。

 

以下一例です。※ネタバレ注意

 


f:id:gomasurio:20221222135210j:image 


f:id:gomasurio:20221222135333j:image

 


f:id:gomasurio:20221222135357j:image

 

井上先生ファンならわかるかと思いますが、先生のラフな鉛筆書きにも味があっていいんですよね。これが満載です。

 

 

 

これでも色々ラフスケッチなど載ってましたが、SLAM DUNKのキャラクターたちがいきいきと描かれててかなり興奮しました。

 

 

買うまで中身が分からず、購入するか迷ってしまったので、一例として画像をアップさせていただきました。本当に感動もんですよ!

 

 

是非購入迷ってる方は、買ってみて損は無いですね!

 

 

今日のところはここまで。それでは!