ごますりおブログ

薬剤師ごますりおブログ

医療、育児、思ったことを更新していきます。

カバンの中には沢山の本を

今週のお題「カバンの中身」

 

こんにちは、ごますりおです!

 

僕の鞄の中には常に数種類の本が入ってます。 それは常に何かしら本を読んでいたいからに他なりません。

 

ジャンルは漫画、小説 、Excel の参考書、歴史の本などなど…

 

その時その時で読みたい本の気分が違うのでそれにあった本を出せるようにしています。 最近は Kindle で本を持ち歩いているためだいぶ楽になりました。

 

 

どんなにハマっている本だったとしても長い時間読むとどうしても疲れてきます。 その時に違うタイプの本を読むわけです。

 

 

こんな理由から僕は仕事では荷物は対していらないはずなのに、ドでかいカバンを常に持ち歩いてます。笑

 

 

おわり!